新着ニュース
(02/16)つるの剛士 プログ被害にも屈せず継続宣言!
(02/14)国生さゆり 生放送で7歳年下との熱愛宣言を告白!
(02/13)宮沢りえ 妊娠と結婚! 交際相手は実業家
(02/11)宮崎あおい 夫の浮気に仮面の余裕?
(02/10)国分太一 結婚相手が2人!その一人が番組スタッフ
(02/09)ゆず北川とフジテレ高島アナ 結婚に秒読み?
(02/07)MEGUMI 古谷一行へ愛の贈り物した!
(02/06)チュート・徳井、夏川結衣と大人の交際から結婚へ?
(11/29)ダイエット・健康関連2
(02/05)大沢あかね 結婚して!私からプロポーズ!?
(02/04)戸田恵梨香 オールヌードCMで反響殺到!
(02/03)木村拓哉 タブーを破り大暴走!?ネットで株上昇
(02/02)美容関連リンク集
(02/02)三浦友和&百恵さんのJr NHKでお茶の間に登場!
(02/01)ほしのあき ストリップに刺激して絶叫ホシーノ
(01/31)ブラッド・ピット 超高額な子守費用に思わず絶句!
(01/30)上戸彩 結婚!?ベッキーよりも先にお嫁に
(01/29)嵐・櫻井翔 海外ジャニヲタ&アニヲタから熱い視線!?
(01/28)ベッキーが嫌がらせ! 幸せが許せない?
(01/27)山田花子 恋人できちゃった!ウキウキ交際中♪
ただ今、募集している投票テーマ
check1小池栄子は豊胸手術している?という疑惑について
check1つるの剛士が恋人だとしたら、将来結婚したいと思う?
check1"嵐"のメンバーで一番好きなのは誰?
check2X JAPANの公演を一度でも見に行ったことがある?
check2山田優と小栗旬の交際は、うまくいっていると思う?
check2成宮寛貴さんが出演したドラマで一番印象に残ったのは?
check3蛯原友里さんを含むCanCam専属モデルで好きなのは誰?
check3ジャニーズで好きな人は誰?
check3ジャニーズで最も人気のあるグループは?
check3 みのもんた 09年のテレビ活動はどうなる?

芸能カフェ【エンタメくらぶ】 > エンタメ > 大沢あかね 結婚して!私からプロポーズ!?

 エンタメ

大沢あかね 結婚して!私からプロポーズ!?

野球評論家の祖父・大沢啓二さんの七光りで芸能界入りしたと自他共に認めている、大沢あかねさん。

そんな大沢さんが、著書の出版会見で思わず結婚宣言をしてしまった・・続きは>>ranking

GEINOBUROGO
(以下引用)
タレント大沢あかね(23)が4日、都内で反省をつづった著書「母ひとり、娘(こ)ひとり」の出版会見を行った。→ranking
著書では、結婚を前提に交際しているタレント劇団ひとり(32)にも触れて、最初は大沢からメールでデートに誘っこと、デート先で中学生に写真を撮られ「マスコミに言うぞ」と冷やかされたことなどをつづっている。JTBpr
また、母子家庭だった大沢に、ひとりが「付き合っていることをお母さんに報告してほしい」と言ったことなど、現在進行形の恋愛をありのまま書いている。バストアップ・エクササイズpr
(引用「ニッカン芸能」より)
今回出版した大沢あかねさんの著書は、昨年9月に放送された番組内での企画が発端となり、自叙伝を出すことになったそうである。
この会見では、大沢さんの後ろに金屏風(びょうぶ)が飾られており、ちょっとした披露宴のような雰囲気を醸し出してたためなのか、劇団ひとりさんとの関係について質問されると、あっさり“結婚宣言”をしてしまったようである。フェロモンボディ
「(今春結婚というと報道のあと)1月1日からバンバン電話がかかってきて」と苦笑いしていたが、今は結婚に向けた準備を進めていることを認めているようだ。
「母ひとり、娘(こ)ひとり」の著書は、実際に母子家庭だった環境を題材にしているようだが、大沢さんいわく、劇団ひとりさんも既に「大事な家族」と位置づけて書かれているとのこと。
なので、この著書のタイトルは、そのまま今の3人の関係を表しているかのようである。
大沢あかね この気になる噂なら→hiroba
ただ、「桜が咲く頃なのか雪が降っているか分かりません」と付け加え、「頑張ります!捨てられないように」と何とも大沢さんらしいちゃめっ気ぶりなコメントをされている。
ちなみに、以前ばある番組内で「好きな男性のタイプはオダギリジョー」だと答えていたようだが、果たして、劇団ひとりさんにオダギリジョーさんのどこに共通点を見出したのだろうか?ちょっと不思議な感じがしないでも・・・
今回の書籍は、初版で1万5000部をだすそうだが、結婚スキャンダルが大きな弾みになってくれるか、興味が湧くところですね。

注目の芸能ニュース・噂
死者への冒涜!飯島愛の追悼記事ranking
芸能界の裏の顔
夜景デート!柴咲コウ、TAKUYA∞としっかりranking
エンタメ スクープ

あの芸能人の裏話しなら→芸能人ブログ全集
ジャニーズニーズの裏ネタなら→芸能裏話・噂

<<戸田恵梨香 オールヌードCMで反響殺到! | | ダイエット・健康関連2>>

芸能界の最新ニュースなら!人気ブログRankingNEW!
芸能人・有名人ブログ満載!芸能人ブログ全集NEW!
芸能人の噂・ジャニーズの裏ネタは芸能界のう・わ・さ!NEW!
芸能・画像掲示板など芸能情報満載!芸能広場NEW!
◆新着ニュース◆


<PR> 美容関連リンク - いぼ痔治療ナビ - 切れ痔治療WEB - いぼ痔治療情報局 - 切れ痔治療本舗
Powered by Seesaa
アクセスランキング
×

