新着ニュース
(02/16)つるの剛士 プログ被害にも屈せず継続宣言!
(02/14)国生さゆり 生放送で7歳年下との熱愛宣言を告白!
(02/13)宮沢りえ 妊娠と結婚! 交際相手は実業家
(02/11)宮崎あおい 夫の浮気に仮面の余裕?
(02/10)国分太一 結婚相手が2人!その一人が番組スタッフ
(02/09)ゆず北川とフジテレ高島アナ 結婚に秒読み?
(02/07)MEGUMI 古谷一行へ愛の贈り物した!
(02/06)チュート・徳井、夏川結衣と大人の交際から結婚へ?
(11/29)ダイエット・健康関連2
(02/05)大沢あかね 結婚して!私からプロポーズ!?
(02/04)戸田恵梨香 オールヌードCMで反響殺到!
(02/03)木村拓哉 タブーを破り大暴走!?ネットで株上昇
(02/02)美容関連リンク集
(02/02)三浦友和&百恵さんのJr NHKでお茶の間に登場!
(02/01)ほしのあき ストリップに刺激して絶叫ホシーノ
(01/31)ブラッド・ピット 超高額な子守費用に思わず絶句!
(01/30)上戸彩 結婚!?ベッキーよりも先にお嫁に
(01/29)嵐・櫻井翔 海外ジャニヲタ&アニヲタから熱い視線!?
(01/28)ベッキーが嫌がらせ! 幸せが許せない?
(01/27)山田花子 恋人できちゃった!ウキウキ交際中♪
ただ今、募集している投票テーマ
check1小池栄子は豊胸手術している?という疑惑について
check1つるの剛士が恋人だとしたら、将来結婚したいと思う?
check1"嵐"のメンバーで一番好きなのは誰?
check2X JAPANの公演を一度でも見に行ったことがある?
check2山田優と小栗旬の交際は、うまくいっていると思う?
check2成宮寛貴さんが出演したドラマで一番印象に残ったのは?
check3蛯原友里さんを含むCanCam専属モデルで好きなのは誰?
check3ジャニーズで好きな人は誰?
check3ジャニーズで最も人気のあるグループは?
check3 みのもんた 09年のテレビ活動はどうなる?

芸能カフェ【エンタメくらぶ】 > エンタメ > MEGUMI 古谷一行へ愛の贈り物した!

 エンタメ

MEGUMI 古谷一行へ愛の贈り物した!

歌手を目指しアメリカ留学をしたが「才能はない」と先生から言われ、
それを機にグラビア世界に飛び込んだという、MEGUMIさん。

そのMEGUMIさんが、6日、俳優の古谷一行さんを
喜ばせる仕事をした。それは・・続きは>>ranking

UWASA
(以下引用)
昨年7月に人気ユニット「ドラゴンアッシュ」のボーカル降谷建志(29)と
結婚したタレントのMEGUMI(27)が6日、
第1子となる男児を都内の病院で出産した。JTBpr

この日、所属事務所が発表したもので男児は3000グラム。

予定日より4日遅い出産だった。母子ともに健康。バストアップ・エクササイズpr

MEGUMIはファクスで
「いろいろご心配いただきまして、ありがとうございました」
とコメント。

自身のブログでも
「新しい家族が加わりましたことを家族一同、大変喜んでおります」
と報告した。→ranking

降谷の父で俳優の古谷一行(66)にとっては初孫となる。
(引用「スポニチ芸能」より)

MEGUMIさんの今後の芸能活動については
「状況を考慮しながら少しずつ再開していきたい」と
言っているようである。

降谷さんとMEGUMIさんは、音楽活動を通じて知り合い、
06年から交際をスタートさせ、07年には
都内の一軒家で同せいを開始。

MEGUMIさんが妊娠3ヶ月だったのが判明し、
昨年7月7日に婚姻届を提出している。

昨年の入籍時には
「産まれ来るであろう新たな家族と、
 光ある家庭を築きたいと思います」とコメントしている。

また、ドラゴンアッシュは家族への思いも込めた新曲
「運命共同体」を4日に発売したばかりで、
その2日後の長男誕生は降谷さんにとっても二重の喜びだと思うのだが、

昨年9月に、夫である降谷さんは、『フライデー』から浮気を報じられている。

MEGUM この気になる裏話なら→hiroba

入籍して2ヶ月目という間もない頃に、浮気をしているのだが、
果たして、子供が誕生したことにより、降谷さんの
浮気虫が治まったのだろうか。

これから、幸せな家庭を築いていくMEGUMIさんにとっては、
その点が今後、一抹の不安となるところかもしれないが・・・フェロモンボディ

注目のの芸能ニュース・噂
「山下智久を狙った佐々木希が猛アピール!画像」
芸能ランキング10位雑誌の見出しと芸能ニュース 画像さん
「錦戸よりイケてる!?櫻井翔 打ち上げ私服姿!【画像】」」
芸能ランキング5位エンタメ画像・掲示板さん

あの芸能人の裏話しなら→芸能人ブログ全集

<<チュート・徳井、夏川結衣と大人の交際から結婚へ? | | ゆず北川とフジテレ高島アナ 結婚に秒読み?>>

芸能界の最新ニュースなら!人気ブログRankingNEW!
芸能人・有名人ブログ満載!芸能人ブログ全集NEW!
芸能人の噂・ジャニーズの裏ネタは芸能界のう・わ・さ!NEW!
芸能・画像掲示板など芸能情報満載!芸能広場NEW!
◆新着ニュース◆


<PR> 美容関連リンク - いぼ痔治療ナビ - 切れ痔治療WEB - いぼ痔治療情報局 - 切れ痔治療本舗
Powered by Seesaa
アクセスランキング
×

