新着ニュース
(02/16)つるの剛士 プログ被害にも屈せず継続宣言!
(02/14)国生さゆり 生放送で7歳年下との熱愛宣言を告白!
(02/13)宮沢りえ 妊娠と結婚! 交際相手は実業家
(02/11)宮崎あおい 夫の浮気に仮面の余裕?
(02/10)国分太一 結婚相手が2人!その一人が番組スタッフ
(02/09)ゆず北川とフジテレ高島アナ 結婚に秒読み?
(02/07)MEGUMI 古谷一行へ愛の贈り物した!
(02/06)チュート・徳井、夏川結衣と大人の交際から結婚へ?
(11/29)ダイエット・健康関連2
(02/05)大沢あかね 結婚して!私からプロポーズ!?
(02/04)戸田恵梨香 オールヌードCMで反響殺到!
(02/03)木村拓哉 タブーを破り大暴走!?ネットで株上昇
(02/02)美容関連リンク集
(02/02)三浦友和&百恵さんのJr NHKでお茶の間に登場!
(02/01)ほしのあき ストリップに刺激して絶叫ホシーノ
(01/31)ブラッド・ピット 超高額な子守費用に思わず絶句!
(01/30)上戸彩 結婚!?ベッキーよりも先にお嫁に
(01/29)嵐・櫻井翔 海外ジャニヲタ&アニヲタから熱い視線!?
(01/28)ベッキーが嫌がらせ! 幸せが許せない?
(01/27)山田花子 恋人できちゃった!ウキウキ交際中♪
ただ今、募集している投票テーマ
check1小池栄子は豊胸手術している?という疑惑について
check1つるの剛士が恋人だとしたら、将来結婚したいと思う?
check1"嵐"のメンバーで一番好きなのは誰?
check2X JAPANの公演を一度でも見に行ったことがある?
check2山田優と小栗旬の交際は、うまくいっていると思う?
check2成宮寛貴さんが出演したドラマで一番印象に残ったのは?
check3蛯原友里さんを含むCanCam専属モデルで好きなのは誰?
check3ジャニーズで好きな人は誰?
check3ジャニーズで最も人気のあるグループは?
check3 みのもんた 09年のテレビ活動はどうなる?

芸能カフェ【エンタメくらぶ】 > エンタメ > つるの剛士 プログ被害にも屈せず継続宣言!

 エンタメ

つるの剛士 プログ被害にも屈せず継続宣言!

セミの鳴き声を正確に聞き分けができることから、
セミリエ(ソムリエ)?とも呼ばれているらしい、 つるの剛士さん。

そんなつるの剛士さんが、15日、横浜市で行われた授賞式に
出席した際、自身に降りかかった災難を告白した・・続きは>>ranking

GEINOBUROGO
(以下引用)
人気ユニット羞恥心のメンバーつるの剛士(33)が15日、
自身のブログへの殺害予告の書き込みに対して
「反省してくれたらそれでいい」と語った。JTBpr

この日、横浜市で行われた「国際フィッシングショー2009」の
第4回クールアングラーズ・アワード授賞式に出席。バストアップ・エクササイズpr

直後の会見で大好きな釣りについて語るとともに、
ブログに関して「大切はコミュニケーションツール。
(迷惑な書き込みは)やめてもらいたい」と話した。→ranking
(引用「ニッカン芸能」より)

バラエティ番組で見せるいつもの“おバカキャラ”が、
一切なかったこの日のつるの剛士さん。

「国際フィッシングショー」に出席したつるのさんが、
真剣なまなざしで、ブログへの殺人予告の撲滅
を訴えかけていたのである。

というのも、つるのさんが運営しているブログで。
その被害が発生したからである。

その騒動となった原因は、1月の下旬に書き込まれた
つるのさんのブログでのこと。

その日、彼が出演した「クイズ!ヘキサゴンII」で出演した
写真を掲載したのだが、その写真の一部が今回の騒動となる
引き金になったようである。

つるの剛士 気になるこの裏話なら→芸能裏話・噂

掲載した写真は、出演者同士で撮影したものだったのだが、
たままた掲載した写真が、羞恥心の同僚メンバーだった
野久保直樹さんの顔半分が切れていたのである。

そのことに関して、つるのさんを批判するような
書き込みコメント欄が殺到したようなのである。

で、そのコメントの中に騒動となる予告内容が
含まれていたとのこと。

しかし、つるのさんのファンが、そのブログに関する
内容を警察に通報したおかげで騒動はおさまったようだ。

とはいえ、つるのさんにとっては、何とも言えない
悲しい気持ちになったはずである。

つい最近でも、野久保さんのブログにも中傷コメントが
殺到し、ブログのコメント欄を閉鎖したばかりである。

今回の件で、つるのさんも同じようにコメント欄を
閉鎖するのかと思ったのだが、そのまま継続するそうである。

多くのファンを気遣ってのことだと思うのだが、
一般の人と違い、メディアによって顔をさらけ出す芸能人は、
プライベートな部分も世間に知られることが多々ある。

もし、今後も同じようなことが繰り返されていくと
家族のプライバシーや身の危険にも及ぶ
可能性があるかもしれない。

つるのさん自身、1男2女の親で、
子煩悩パパとしても多くの人に知られている。

今の芸能人にとって、ブログはある種、
人気のバロメーターにもなっている。

しかし、その反面、今回の被害が起こったように
諸刃の剣にもなりかねない。

だからこそ、同じような被害が二度と
繰り返されないことを願うばかりだと感じている。

多くのファンを思いやる、つるのさんの動向に、
今後も注目していきたいですね。
フェロモンボディ

注目のの芸能ニュース・噂
「木村拓哉 イケてない…サングラスに驚き!」
芸能ランキング6位エンタメ画像・掲示板さん
「サイボーグ 叶美香!どうしたらこんなカラダになる!?」
芸能ランキング29位芸能人、整形・豊胸 検証サイトさん

気になるジャニーズ裏ネタなら→芸能広場

<<国生さゆり 生放送で7歳年下との熱愛宣言を告白! |

芸能界の最新ニュースなら!人気ブログRankingNEW!
芸能人・有名人ブログ満載!芸能人ブログ全集NEW!
芸能人の噂・ジャニーズの裏ネタは芸能界のう・わ・さ!NEW!
芸能・画像掲示板など芸能情報満載!芸能広場NEW!
◆新着ニュース◆


<PR> 美容関連リンク - いぼ痔治療ナビ - 切れ痔治療WEB - いぼ痔治療情報局 - 切れ痔治療本舗
Powered by Seesaa
アクセスランキング
×

