新着ニュース
(02/16)つるの剛士 プログ被害にも屈せず継続宣言!
(02/14)国生さゆり 生放送で7歳年下との熱愛宣言を告白!
(02/13)宮沢りえ 妊娠と結婚! 交際相手は実業家
(02/11)宮崎あおい 夫の浮気に仮面の余裕?
(02/10)国分太一 結婚相手が2人!その一人が番組スタッフ
(02/09)ゆず北川とフジテレ高島アナ 結婚に秒読み?
(02/07)MEGUMI 古谷一行へ愛の贈り物した!
(02/06)チュート・徳井、夏川結衣と大人の交際から結婚へ?
(11/29)ダイエット・健康関連2
(02/05)大沢あかね 結婚して!私からプロポーズ!?
(02/04)戸田恵梨香 オールヌードCMで反響殺到!
(02/03)木村拓哉 タブーを破り大暴走!?ネットで株上昇
(02/02)美容関連リンク集
(02/02)三浦友和&百恵さんのJr NHKでお茶の間に登場!
(02/01)ほしのあき ストリップに刺激して絶叫ホシーノ
(01/31)ブラッド・ピット 超高額な子守費用に思わず絶句!
(01/30)上戸彩 結婚!?ベッキーよりも先にお嫁に
(01/29)嵐・櫻井翔 海外ジャニヲタ&アニヲタから熱い視線!?
(01/28)ベッキーが嫌がらせ! 幸せが許せない?
(01/27)山田花子 恋人できちゃった!ウキウキ交際中♪
ただ今、募集している投票テーマ
check1小池栄子は豊胸手術している?という疑惑について
check1つるの剛士が恋人だとしたら、将来結婚したいと思う?
check1"嵐"のメンバーで一番好きなのは誰?
check2X JAPANの公演を一度でも見に行ったことがある?
check2山田優と小栗旬の交際は、うまくいっていると思う?
check2成宮寛貴さんが出演したドラマで一番印象に残ったのは?
check3蛯原友里さんを含むCanCam専属モデルで好きなのは誰?
check3ジャニーズで好きな人は誰?
check3ジャニーズで最も人気のあるグループは?
check3 みのもんた 09年のテレビ活動はどうなる?

 恋愛・結婚・おめでた

はしのえみ 「結婚しました」報告で欽ちゃん大感激

クイズ番組「サルヂエ」のサルちゃんや「ポンキッキーズ」で
魔女も演じたという幅の広い活動をしてる、はしのえみさん。

また、欽ちゃんファミリーのタレントで、マスコット的存在?
でもある はしのえみさんが、自ら掴み取った
幸せをファンの前で生報告した・・・ranking続きを読む
    芸能カフェ【エンタメくらぶ】

 恋愛・結婚・おめでた

沢尻エリカ 喜び取材!明治神宮で19日挙式激白

明けまして、おめでとうございます。

今年も、芸能界で起こった知りたい情報を
いち早くお伝えしていこうと思っていますので
是非、楽しみにしていてください。

さて、今年、最初のニュースですが、昨年暮れに帰国した
エリカ様こと沢尻エリカさん自身が、今月の19日、
明治神宮で挙式することを語ってくれました・・・ranking続きを読む
    芸能カフェ【エンタメくらぶ】

 恋愛・結婚・おめでた

元宝塚ジェンヌ 湖城ゆき 結婚!相手は!?

クリスマスは一年のうちで、人と人を結びつける
不思議なパワーを最も秘めた日なのかもしれません。

クリスマスイブの24日にプロサッカー選手と
元宝塚ジェンヌのカップルが誕生しました。
そのお二人とは・・・ranking続きを読む
    芸能カフェ【エンタメくらぶ】

 恋愛・結婚・おめでた

テレビ朝日の河野明子アナが結婚!

テレビ報道の華を飾るのは、何といっても女性のキャスターですね。

昨日12月22日に、テレビ朝日「報道ステーション」で
キャスターを努める河野明子アナウンサー(30)が
結婚の報告をしました。

お相手は、プロ野球、中日ドラゴンズの
井端弘和内野手(33)・・・ranking

(以下引用)
河野アナは、22日放送の「報道ステーション」に、
白色の清楚なスーツ姿で登場。

左手薬指に指輪はなかったが、放送終了直前、
古舘伊知郎キャスター(54)に
「河野さん、報告は…」と促されると、
恥ずかしそうに両手を前で絡めながら
「私事で恐縮ですが結婚いたしました」と報告。

「3月末まで(同番組を)務めますので、よろしくお願いします」と頭を下げた。
(引用「サンスポ芸能」より)

関係者によると、22日に都内にある区役所で
婚姻届を既に提出したそうです。

ふたりの出会いは、アナウンサーと野球選手という関係らしく
今年の2月に取材という形で知り合いました。

彼女は、大学時代からラクロスというスポーツをしており
そのため野球にも関心があり、以前から中日の井端選手の
ファンでもあったとのこと。

中日のキャンプを何度か訪れていくうち親しくなり
交際にまで発展していったんですね。

どちらかといえば河野アナの方が積極的に
アプローチしていったという感じでしょうか。

とはいえ、井端選手は、今季2度にわたって故障に泣いて
あまり成績が伸び悩んでいます。

そんな中、彼女との結婚が、どう影響していくか、
井端選手にとって河野アナが幸福の女神?となるかどうか
今後の活躍に期待してみたいものですね。

挙式・披露宴はまだ未定だそうです。


テレビ朝日の河野明子アナが結婚!  Ranking
テレビ朝日の河野明子アナが結婚!  ranking
テレビ朝日の河野明子アナが結婚!  Ranking
    芸能カフェ【エンタメくらぶ】

 恋愛・結婚・おめでた

沢尻エリカが高城氏と結婚カウントダウン!

以前から、何かとウワサに事かかなかった
女優の沢尻エリカ(22)が、ついに女性としての幸せな道に
一歩づつ足を踏み入れていくようです・・・ranking

(以下引用)
女優の沢尻エリカ(22)が、かねてから交際していた
マルチクリエイター高城剛さん(44)と来年1月に
結婚することが21日、分かった。

関係者によると、年明けにも入籍の予定。

2人は昨年9月に交際が明らかになり、
今年4月からロンドンで同居を始めていた。

沢尻は英語の勉強などのため今年から女優業を休業。

現在もロンドンに滞在しているが、来年には女優業に復帰する見込み。
(引用「スポーツ報知」より)


あの沢尻エリカが、ほんとに結婚してしまうのでしょうか。

関係者の間では、すでに報告を済ませているという
情報もありますが、さすがにびっくりですね。

日頃の言動や以前あるテレビ番組でも、
「結婚なんて考えられない。」と
ハッキリ言い切っていましたが、

ただ、その時に付け加えていた言葉に
「料理もできないので、食べると時は外で済ませてくる人で、
私を自由にして、気が向いたら会える状態なら結婚しても良い」

と彼女らしい発言を放っていましてね。

ということは、お相手の人はそんな理想の人なのでしょうか。
う〜ん、心の広さを感じえません・・・


それに、彼女は人気女優としてまだまだこれからと
いうタレントなのですが、事務所としては、
今のこの状況をどう捉えて彼女の存在をどう引き伸ばして
いくかちょっと興味をひくところです。

今後の彼女の動きに注目したいですね。


沢尻エリカ 結婚カウントダウン!? Ranking
沢尻エリカ 結婚カウントダウン!? ranking
沢尻エリカ 結婚カウントダウン!? Ranking

    芸能カフェ【エンタメくらぶ】
芸能界の最新ニュースなら!人気ブログRankingNEW!
芸能人・有名人ブログ満載!芸能人ブログ全集NEW!
芸能人の噂・ジャニーズの裏ネタは芸能界のう・わ・さ!NEW!
芸能・画像掲示板など芸能情報満載!芸能広場NEW!
◆新着ニュース◆


<PR> 美容関連リンク - いぼ痔治療ナビ - 切れ痔治療WEB - いぼ痔治療情報局 - 切れ痔治療本舗
Powered by Seesaa
アクセスランキング
×

